筋肉旋風(センセーション)

11月29日(日) 天気:晴れ
やっとリトバスをクリアしました。
正確には全キャラのエンディングを見たということで、
まだCGはフルコンプしていないわけですが。
まあテスト前なのにこんなことやってていいのかいという話ですが、
最早これはいつもの事なので気にしません。
折角バイトが休みなんですからね。
一年前はAIRとか悪書とかやってた気がします。


因みに、私がやったのはリトルバスターズ! エクスタシーですが、
エロゲではないのです。
別にこれは言い訳とかそういうあれではなく、
あの10周年記念BOXに入っていたものだからです。
少しは希少価値がありそうな代物ですが、
エクスタシーなのに全年齢ってのもなにかおかしな気もしますけどね。
その内買うかもしれません。だってあれじゃ気にn(ry


リトバスといえばPS2でも出るらしいです。
恐らくMEを移植する形でしょうね。
いや、MEのレベルでもソニーチェックが入り改変されるかもしれません。
まあそんなことはどうでもいいとして、
沙耶のインパクトの強さは凄いです。
最後にやってなんか全てを消し去っていく勢いです。
悪い意味ではなく。
そんなわけで下手なことは書かないでおきます。


あの自虐パフォーマンスは一度見てみたいものです…
あーはっはっは