懐かしきケロロ

11月18日(水) 天気:晴れ
最近めっきり冷え込みましたね。
まさにゴッサムです。何度も言うようですが。


BSを適当に眺めていたら、久しぶりにケロロがやっていたので
見てみました。
するとそれが中々面白いことで。
2年半前くらいに見た以来ご無沙汰でしたからね。
原作も途中で買うの止めてましたし。
でもこれからはまた見ようかと思いました。
原作も既に注文済みです。
しかし、夏美って千和さんだったんですね。
そんなことも知らなかったあの頃は懐かしい。




バカテスラジオを聴いてみました。
ミズハスが引っ掻き回してましたよ。
だがそれがいい
なんだか1回目から先行きが怪しいのですけどね。
楽しみにしています。
そして勿論ひだまりラジオも聴きましたよ。
会場にいけたならどれだけよかったことでしょうか。
まあ無理なんですけどね。


それでは、ばーばりーん