どれだけレアアイテムなんですか…

10月12日(月) 天気:晴れ
先、金曜日、オリオスペックにてPT2の通販がされました。
が、結局買えませんでしたよ。
電話による販売だったのですが、1時間必死にコールするも無駄なあがきとなりました。
こちらは、NTTドコモです。お掛けになった方面への…
60/2000とはなんと狭き門でしょう。
もう手に入る気がしません。
暇があれば秋葉まで行って買うことも可能なのですが、
通販でしか狙えませんしね…
むしろ私は中古のPT1を狙います。


今期アニメも全部出揃いましたね。
まだ1話ですので、あまり見えてきませんが、
この時点での期待度ということで一つ。
まあ全体的にいい感じじゃないですか?
昨クールに続いて、平均的に良い感じがします。


NEEDLESS
こばと。
なのは
DARKER
超電磁砲
夏のあらし! 
聖剣の刀鍛冶
君に届け
そらのおとしもの
ささめきこと
けんぷファー
にゃんこい
テガミバチ
乃木坂春香の秘密
生徒会の一存
アニマル探偵
戦う司書




とはいっても、下四つは既に切る候補ですが。
戦う司書はもう止めました。なんとなくですが、面白くなりそうな気がしません。
生徒会は、まあ予想していた通り、微妙な感じです。
せめて声優に力を入れて欲しかったです。
そもそも原作もマンネリ化し過ぎで私自身飽きてきているのも一つあるのかもしれません。
乃木坂は相変わらず見ているのがきついです。止めるかもしれません。
後は大体安全圏ですが、けんぷファーあたりは危険な空気を感じます。
夜桜三重奏の悲劇が再び起こりそうで怖いです。
まずあの酷すぎる声優ネタは止めた方がいいと思う。
名前聞いても分からない人は分からないし、分かる人は声聞くだけで分かりますから。
そらおとは、バカ過ぎていいですね。
やるならあれくらい徹底的にやった方が面白いです。
刀鍛冶はよく分からないですが、何故か期待しています。
この期待はどこから来たのか全く分かりません。
こばとは期待大です。ミドリの人がどれだけ壊すかによります。
なのははある種の基準ですね。
でもこの基準を超えるのは中々に大変だと思います。
レールガンは上条が出なければいいと思います。
DARKERはまだ見えてきません。
インとかマオはどうなってるのかが気になります。
それと、ヘイがおっさん化してて絶望した。
ニードレスは引き続きどれだけやってくれるか見物です。
あらしも1期に変わらずです。
それがいいのです。
君に届けはどちらにも転びそうな感じです。
上手くやれば良作となる予感がします。
ささめきことは、またの百合アニメのようです。
流石にもう百合にも飽きてきました。
テガミバチは福山かと思いきやみゆきちアニメのようです。
てっきり街に着くまでもっと長いのかと思ってました。


適当に殴り書きしてみました。
まだ、なんともいえないのですけどね。