月並みですが、楽しみです。

10月5日(月) 天気:雨
ひだまり3期


2010年1月より放送予定
だそうです。
以上です。


というのはあまりにもあれですかね。
私はまたレポートに追われる毎日です。
まだろくにアニメも見ていません。
やっぱりこんなことしている場合ではないです。


この前、ある家電量販店に行きました。
なんとなくフラフラと店内をあるっていたのですが、
PCゲームコーナーで気になるものを発見しました。
フォーチュンサモナーズというゲームです。
なんでもこのゲーム、同人サークルが開発したものだそうで、
それの移植版ですね。
2DのアクションRPGというのが非常に気になったので、
体験版を少しやってみました。
なんだかこれはもう私が求めていたものです。
これは絶対に買います。
暇が出来たら。


marbleさんの2ndアルバムが今月7日に発売です。
これも買うしかないですね。