大衆心理…?

10月15日(金) 天気:晴れ
なんだか知りませんが、化物語が大人気ですね。
私もアニメは見ていましたけど、正直そこまでですかね?
つまらない訳では勿論無いのですが、並だと思うんですよね。
新房監督作品だったらひだまりの方がよっぽど面白いです。(ひだまり厨)
確かに原作が面白いという話は大分前から聞いていましたけどね。
何故なのでしょう?
ひたぎさんが可愛いくらいしかないのですが。
今度積読が減ったら読んでみますけど。
同じ最近人気といったら、
けいおんの人気だったらまあ納得も出来るんですよ。
クオリティも高くて面白かったですし。
世間の流行はよくわかりません。
絶対にたいやきの方が面白かったと思うのですけどねぇ。
そんな私はたいやきのBlu-rayを全部集めてやりますよ。



しかし最近角川の勢いが無くなってますね。
ハルヒが映画化らしいですが、
今更感が漂いすぎです。
そもそも谷川の奴はどうしたんだ!
まあ、最早興味も無くなるってものですが。
いつまでもハルヒらきすたに頼ってるから駄目なんですよ。