068は憂鬱の感情を司る

9月22日(火) 天気:曇り
世間ではシルバーウィークとか意味の分からないことを言っていますが
私は全く休みが無いです。
それどころか寧ろ休みの終わりを告げるものでしかないです。
大体がシルバーウィークってなんですか?
そもそもがゴールデンウィークの時点で意味分かりませんが。


DUNGEONS & TAKAFUMISをクリアしました。
智代アフターミニゲームに過ぎないはずですが……?
なんなんですか? この作りこまれよう。
普通に面白いのですが。
RPGをやるのも久しぶりで、
SRPGなんてやったことは無かったですが、楽しいですね。
やっぱり小ネタというか大ネタ? 満載でやりたい放題な感じがいいです。
シュールなはずなのに何故か感動の物語。
こういうものをKeyオールキャラで作ったらきっと面白いです。
だからといって2次創作では駄目ですね。
Keyのスタッフさんが本気で、そしてふざけて作るからこそだと思います。
是非そんなものも期待しているという一ファンです。