驚きの画質

9月2日(水) 天気:曇り
9月になりました。特に変わりはありません。


軽音部のBlu-ray Discとやらを見てみました。
ブルーレイ画質を初の視聴です。

もう、綺麗過ぎです。ブルーレイ。
DVDとは比べ物にならないです。はい。
フルスクリーンでもとっても鮮明です。
この画質をみて、なんか色々と買った甲斐があったなぁと思いました。
というか、けいおんの1巻を買いましたが、
1巻を買ったら全部集めたい気分になってきました。危険です。
アニメディスクなんかに手を出し始めるとあっという間に金がなくなります。
だが欲しい。
だって、オーディオコメンタリーという奴を始めて聴いたのですが、
良すぎです。なんというかラジオ的なノリがいいです。
私はひだまりラジオの所為で知らない内に声優ラジオが好きになっていたのかもしれません。
こうなるとひだまりのも聴いてみたくなりますし…
もう、無理。