ひだまり3期けってー

8月25日(火) 天気:晴れ
きましたきましたきました。


ひだまりスケッチ第三期制作決定!


その名は…


ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)




いやー。いつかは絶対やると信じていましたけど、これはうれしいです。
ひだまり厨ではなくひだまりファンの私としては興奮を抑えきれないです。
特別編がやると聞いたときからそんな気はしてましたけどね。
ってことは、ひだまりラジオもまたやるんでしょうかね。
まだ365の第1回を聞いたきりで止まってますから、早く聞かねば。
まずは特別編が楽しみなわけですが、
残念ながら我が家ではBS-TBSなど観ることは出来ません。
なので、DVDを買おうかと思います。
特典のギガっちも気になるところですので。
またひとつ、楽しみが増えました。



そして更に、おおかみかくしがアニメ化するらしいです。
といってもまだプレイもしていないのでなんともいえません。
それよりも重要なことは、
ローゼンメイデン 2巻が9月に発売されることと、
同時に、


ローゼンの画集が発売


されることです。
これは絶対買いですね。




今日はやたらと大文字やら色を使ってみました。
それだけ衝撃を受けたということです。
しかし、どんどん金が無くなっていきます。
やはりこの趣味は金を使います。