パズルを買っても完成しない

8月20日(木) 天気:曇り
おおかみかくしが届きました。
パズルがついていました。
作りました。でも額がありません。
そして当然のようにPSPがないのでプレイできません。
そのうちやります。
今は金が無いので無理です。


俺の妹…4巻を読みました。
話が次の段階に進むようですね。
なんというか謎を多分に残したまま終わられたので、
続きが気になって仕方ありません。
なんか読者企画みたいなことになっていますが、
できれば読者の意見には飲まれないで書きたいものを書いてほしいと思います。
まあ意見できるのであれば、
桐乃ルートで決定でしょう。
このタイトルにしておいて、黒猫ルートはないでしょう。
そっちも捨てがたいですが、ここは我慢です。