エヴァはやっぱり凄い

7月18日(土) 天気:曇り
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきました。
観た感想としては、面白い。凄い。
それに尽きます。それ以外の表現が不能です。
もうこれは絶対見たほうがいいです。
詳しい中身は言えませんが、
序とは打って変わり、殆どが新劇場版オリジナルです。
個人的にはこちらの展開のほうが好みです。
そして、作画全般にもかなりの気合が入っていて、素晴らしいです。
しかも、私はあまり映画館というものに行かないので、
あの大迫力の音響がまずいいと思いました。
是非我が家にも欲しいです。
その為、ほぼSU-DH1の購入が決定しました。
早く続きが観たいところですが、また2年後とかでしょう。恐らく。
気長に待つとします。






で、映画を観たということは、映画館に行ったわけです。
私、幸手の映画館に行ったのですが、
どうやら幸手近辺は、○○☆○○の本拠地だったらしく、

Fig.1

このような光景が広がっておりました。
これは何かというと、街灯です。
街灯にこのようなものが色々とついていました。
これ全部見つける人もきっといることでしょう。
…なんというか、これは酷い。