人は何故痛車に乗るのか?

7月15日(水) 天気:晴れ
どうやら関東地方も梅雨明けらしいです。
もう外は暑すぎます。
こういうときこそ部屋に引きこもるのがベストですよね。
まあそうも言っていられないわけですが。




またも見てしまいました。
痛車
今回のは結構強烈かも知れません。
全貌は暗くてよく見えませんでしたが、
なにやら色々貼ってある様子は伺えました。
更に、大音量で、咲のOPテーマ、「Glossy:MMM」が流れていました。
流石に危険度が高いです。
恐らく今後も見かけることでしょうね…
なんというか、安易ですね。痛車乗ってたりする人は。
どうせ直ぐ飽きるような方々なんでしょう。