蒼い子光臨?

7月9日(木) 天気:曇り
最近大気が不安定ですね。しばしば雨が降ります。


今日発売のヤンジャンは読みましたか?
勿論読みましたよね。
私は勿論読みました。
なんと、遂に蒼星石復活フラグが立ちました。
原作では殆ど活躍の機会が無かった蒼い子です。
ここらで是非活躍して欲しいです。
最近はみんな揃ってきて賑やかで良いですね。
早く雛とカナも出してあげてください。
でも雛は確かやられてしまっていたような…
今後の展開に期待です。


誰ですか? 金糸雀は要らない子とか思った人は?
ローゼンの2巻はいつ出るのでしょうか?


なんだかんだで大量のアニメを頑張って見ました。
まだどれも分かりません。
絶望先生は面白かったです。
やはりシャフトはアレ位やってくれないと駄目です。
化物語もシャフトのオーラが凄い出てましたね。
というか、あの主人公の声の感じは完全に夏目です。
夏目3期はやらないのかな。


てな感じで話が纏まる気配も無いので終了です。