あれはない

6月25日(木) 天気:晴れ
昨日の乱丁の件ですが、エンターブレインさんに交換してもらえることになりました。
まあ当然といえば当然ではあるのですが。



で、本を送りにいこうとしたとき、事件は起きました。
走る! リアル痛車を目撃!
とまあそんなわけです。
別に走ってない痛車だったら、学校に、
十六夜咲夜とか書いてあって、何か貼ってある車を見たことがありました。
しかし今日のは、走っている奴です。
貼ってあったのは、あの(悪しき)○○☆○○(笑)です。
(悪意に満ちすぎている…)
因みにつのだ☆ひろじゃあないです。
あのアホ毛とよく分からないツンデレのような者の組み合わせでした。
あまり気分は良くないです。
今朝は例のストウィ痛チャリも見ましたし。
何かあるのかな?
ま、あんなことしてる人の気が知れませんがね。
今更らき☆すたとか。
全く。こんな田舎でもあのような光景が広がるとは、もうおしまいです。