大画面

移転して一つ思ったこと。
アクセス数が増えた。
そんな気がします。
更新をサボっていると全くアクセスが無くなるわけですが、
更新すると必ずアクセスが入っています。
はてなキーワードの存在は結構大きいみたいです。


唐突ですが、私の家にも遂に液晶テレビという奴が来たんです。
地デジです。地デジカです。いや、違います。
何インチか分かりませんが、40近くあるのではないでしょうか。
こんな大画面が来たらやることは唯一つですよね。
そう、大画面でのアニメ鑑賞です。
と、いうわけでこの前のけいおんはその大画面で見ました。
が、しかし。なんとけいおんアスペクト比が4:3だった…
何だかどうにも締まらない感じでした。
これはきっとBD買えよBDってことなんでしょうね。
まあ買うのも悪くは無いかも…
なんて言えませんよ。高すぎですから。
とは言っても、大画面はよいものです。
私の部屋にも是非欲しいです。無理ですが。
ディジタル放送も中々高画質ですね。




G Aが我等が田舎にもやって来るらしい。
同士よ、喜べ。