大丈夫? 大丈夫!

6月16日(火) 天気:雨
どうも、お久しぶりです。デスマーチ


どうやら関東も梅雨入りのようです。
雨と言ったら雨降りの夜ですよねー。
あ、やばいです。あすみんの図々しい感じがうつりました。




と、いうのもですね、
とっても辛いレポートの中にも救いを見出そうと考えまして、
ひだまりラジオを聴いているのです。
アレは酷いですよ。いい意味で。
あすみんの適当さ加減というか、なんというか、凄くいいです。
脱力しまくりです。
何か凄くあすみんのファンになりました。
あすみんに対してゆのっちみたいな幻想を抱いている方は、
聴かない方がよろしいかとは思いますが、
ひだまりファンなら是非是非聴くべきです。
現実は甘くないんだぞ。


ただ、一つ問題として、なんだか聴いてると脳がやられてきまして、
レポートのミスが多くなりました。
その辺は気をつけましょう。