GONZOさんがやばい

6月4日(木) 天気:曇り
なんだか大変なことになってきました。
前々からGONZOさんがヤバいという話はありましたが、
本格的に死亡フラグが立ってしまっているようです。
ストウィ2期まで持ちこたえてくれ、と思っていましたら、
咲を2クールやるのでさえ危うい状況らしくて。
もうどうしようもないのでしょうかね。
誰か救世主は現れないのでしょうか。
ストウィ関連の収入もどうやら角川が持っていってしまっているらしいですからね…
もう頑張れとしか言いようがないです。


というわけでアニメに関連した話を。
まず、エヴァ劇場版の序が金曜ロードショーで放映されるみたいです。
確か7月3日だったと思います。
そして、なんと日テレにてテレビ放映版の再放送が行われるらしいです。
詳しくは忘れたのでどこかで見つけてください。
あと、劇場版の破が今月末くらいに公開です。
私は序もまだ見ていないので、丁度ロードショーを見て、
そして破も見に行こうかと思います。
10年以上たっても尚、エヴァは熱いな、と思わされるものですね。
まあ私が言うことでもないのですが。


更にキャッチした情報で、シャナの3期が制作されるみたいです。
正直あまり期待は出来ないですね。
2期があの微妙さ加減でしたし、
そもそももうあまりシャナ自体に興味がないです。
とか言いつつも放送されれば見るのでしょうけどね。


以上、アニメ関連でまとめてみました。
本当に、ゴンゾさん、死なないでください。