どうせならエーリカにすればいいのに

6月3日(火) 天気:晴れ
気づけばもう6月です。
最近はレポートを書いてばかりで、暇もあったもんじゃない
と思っていたら、いつの間にかこの始末です。
全く。未だうみねこが全然進んでいないのに、アニメが始まってしまいますよ。
まあ、今はテストを倒さないといけないのですが。
レポートがつかの間の休憩と思ったらテストですからね…
休みをください。
とは言っても、テストも今日で山場は越えたと思っているので、
少しは気が楽です。
ただ単にそのテストが返ってくることから目を背けただけかもしれないですが。
大体があんな行列式因数分解しろというのが無理なんだよ!


そういえば最近、痛チャリというもの初めて見まして。
残念ながら写真はありませんけど、
その姿はよく覚えています。
かのズボンアニメ、ストライクウィッチーズ
フランチェスカ・ルッキーニ少尉がデザインされたスポークカバーが
自転車の前輪スポーク部分についていた、
というものです。
…不思議なことにこう書くとあんまり痛くないように聞こえますね(?)
まあ簡単に言えば、
でかいルッキーニが自転車の前輪にくっついて回っていたと。
そんな感じです。
別に私はストウィは嫌いではありません。というか好きです。
ですが、こういうのは違うと思うんです。
大体、その神経が分かりませんけどね。
ああ、流石は日本ということなのでしょうか。
そして、どうなるんでしょうね。






なんとなく今月の購入予定
しゅごキャラ! 9
異国迷路のクロワーゼ 2
あずまんが大王 新装版 1
特に深い意味はありません。
新刊が出ることがこれを見たことによって
知っていただけたならば幸いです。