未完の大作

5月27日(水) 天気:曇り
なにやら、作家の栗本薫さんが逝去されたようですね。
グイン・サーガのアニメが放送中だというのに、とても残念なことです。
まあ私は見てないですが。
グイン・サーガといったらやはり超長編であるということでしょう。
もう126巻も出ているらしいです。それも未完となってしまいました。
ご冥福をお祈りします。




急に話が変わるわけですが、最近私はついています。
何故かと言えば、日曜日に初の国士無双をあがり、
その翌日には四暗刻をあがりました。
まさか二日連続で役満をあがれるとは思っていませんでしたからね。
次こそは大三元をあがりたいものです。
まあ、役満が全てではないですが。