風香のTシャツは酷すぎる

5月17日(日) 天気:雨
最近また涼しくなってますね。
明日は暑いらしいですが。

最近、よつばと! を読んでいます。
とは言っても、買ってきたのはもう一月以上前のことになりますが。
こんなに面白いと、読むのが勿体無い、とか言っていたら、
いつの間にか読む暇が無くなってしまったという次第であります。
で、現在7巻まで読んだところです。
もう、凄く面白いです。
風香がフルボッコになってるところとか、好きです。
よつばしんぶん、のところらへんです。
しまうーがいいキャラしてます。
個人的にもっと登場させて欲しいです。
あの日常描写は素晴らしいです。
なんてことないものでも、よつばがいればあんなに面白くなる。
それはやっぱりあずまさんのキャラ回しによって成り立つものだと思います。
私はこういうほのぼのとした日常系を好んでいることもあるのかとは思いますが。
(とか言うわりにはファンタジー系も好きだったりと、
面白ければ何でもいいわけですが)
そして、最近創刊された月刊サンデーにあずまんがが7年振りくらいに連載されているみたいです。
で、それを加えた新装版が、6,7,8月に連続刊行されます。
そちらもチェックしない手はありません。

とにかく、一度はよつばとを読んでみるべきです。
1巻だけでも読んでみましょう。