移転しました。

5月1日(金) 天気:晴れ
今まで長らくfc2ブログにお世話になってきましたが、
このたび、はてなダイアリーに移転させていただくことになりました。
その理由としては、広告の肥大化、でしょうか。
私は人のブログを読んだりしませんので、
全く気がつきませんでした。
広告が大きくなっていることに。
多分前はあんなじゃなかった、と思います。
自信が無いのですが。
そういうわけですので、今後はこちらでよろしくお願いします。

とはいうものの、はてなダイアリーが物凄く不安定です。
このまま移転が決定するか否かは微妙なところです。
取り敢えず様子見ということにしておきます。
fc2の方もそのまま残しておきますし、fc2に戻ることも十分考えられます。
もしかしたら、もっと他のブログにいく可能性もありますが。