タミフルが活躍してくれるさ。

4月30日(木) 天気:晴れ
あれだけ嫌だ、書きたくない、と思っていた、
レポートの渦中に放り込まれ、
必死で生き抜いてきた結果、もう4月も終わりですね。
月日が流れるのは、早いです。
全く。この先どうなることやら解りません。


さてさて。
今世間では大変なことになっています。
世間というよりは世界というほうが適切ですね。
豚インフル。
先ほどの速報にありましたが、
成田着で陽性反応が出た方が居たみたいです。
遂に日本にも来てしまったのかも知れないですね。
今まで来てなかったことが不自然ですから、致し方ないでしょうが。
しかし、結局いくら私が騒いだところでどうにもなりませんからね。
この不況に重なるようにして今回のこと。
光が見えません。


で、それはそれとしまして、
けいおん!が凄い勢いで流行ってますね。
1話の時点でこれはいい、とは思いましたが、
ここまでになるとはた恐ろしいです。
京アニの力は強大ですね。
原作はバカ売れ。(自分のその一人)
OPとEDのCDもバカ売れ。
ウィークリー2位は確定らしいです。
…まあ、私も好きですけどね。
あまり人気が出すぎるのも微妙な気持ちになりませんか?
私は世間で人気が出るほど、冷めてきますよ。
なんか、楽しさが半減しそうな気がしまして。
自分だけしか知らない。とか
そういうことを思って少しいい気分になることってあると思うんです。
実に困ったものですがね。
ま、自分だけが知ってるも何も、
私自身けいおんについてはアニメからなので何もいえないのですが。

このように、面倒な人種なんです。
私のような人は意味の解らない拘りを持ってる人が
きっと多い。と思います。


なんだかわけのわからないことが書いてあるようですが、
ここは私のチラ裏ですので、きにしません。