ネガティブハートにロックオン! …不気味だ

5月3日(日) 天気:晴れ
最近暑いです。もう夏です。

私、ちょっとブログを移転しようかと思っています。
はてなダイアリーににでもしようかと思いました。
しかし、何やら意味がわかりません。
公開範囲を何度パブリック(誰でも閲覧可能)にしても、
何故か直ぐにプライベートになってしまうわけです。
これは一体なんですかね?

そもそも何故移転をするのかといえば、あまり大声ではいえませんが、
fc2の広告が大きくなったことです。
気づいたのは最近のことでして。

はてなに移転できないとなると、どうしようか悩みものです。
また作業するのが正直面倒なわけです。勝手も違いますし。
もう、自分で作ったほうがいいのでは? とも思いますが。
時間も無い、やる気もないので、実現することは無いでしょう。


ここで話は変わりますが、1ヶ月ほど前に買ったしゅごキャラ! をやっと読みました。
読み終えました。
やはり少女漫画であるので、私が求めるものと完全に一致するわけではないです。
まあそれは仕方の無いことです。
でも少女漫画にしてはかなり面白いと思います。
とかいうことは少女漫画をしゅごしか読んでない私は書けませんけどね。
ま、ももたね先生の絵が見れられるというだけで、私は十分です。
なでしこが好きです。驚きの展開がありましたが、
そんなことはたいした問題ではありません。
鞠也さんや山下くんが可愛いことと同様なのです。
あとは、やや真紅成分の入った、りまもよいです。
しゅごキャラたちも中々にレベルが高いです。

しかし、ももたね先生も好き勝手にあだ名をつけられていますね。
ピーちゃんとか、ピットっちとか
ピーティーチャーとか…
中々奇抜なセンスをお持ちです。
Q&Aコーナーも中々面白いです。
あとがきとかが面白いと、なんかいいですよね。


と、まあ長文になりました。
長文になるのは私の悪い癖かもしれないです。
おっと、こんなことしてると更に伸びるので、以上です。