薔薇乙女こそ至高なり。

4月23日(木) 天気:晴れ
遂にあの第三ドールが登場ですぅ〜!

ってなわけです。
今週のヤンジャンを是非読みましょう。
今回は特別に次号もローゼンが掲載されるみたいです。
ただ単に2分割されているだけの気はしますが。
それでも、その方が私は嬉しいかも知れません。
なんか、特大ピンナップがつくらしいです。次号に。
これは買いですね。


それはそうと、絶望先生の3期がやるらしいですよ。
懺・さよなら絶望先生
7月から放送とのことです。
期待せずに待っています。

しかし休む暇も無いというのはこのことですな。
私はこの先持つのかどうかと考えてしまいます。
精々無事に生き残れることを祈ります。