郵便局や銀行って閉まるの早いですよね。

4月19日(日) 天気:晴れ
現在、レポートの途中です。
こんなことしてないで早く終わらせろ、
というのは物凄く正論ですが、まあ、それはそれです。


昨日、悠々とKey 10th… の受付を完了させ、
早速、今日郵便振替をしに行ったのですが、
なんと、郵便局が開いていないではないですか。
いや、窓口が開いていないことくらい知っていますよ。
ですが、ATMだけは開いていると思っていました。
しかし、それさえも開いていませんでした。
初めて知りました。
ちょっと出鼻を挫かれました。
明日やります。


またまた気になる新作情報をキャッチしました。
それは、PSPのADVらしいです。
その名は、「おおかみかくし」というらしいです。
そして何故、私が気になったのかといえば、
シナリオ:竜騎士07
キャラデザ:
PEACH-PIT
だからです。
もう一度いいます。
キャラデザ:
PEACH-PIT
だからです。
大事なことな(ry
まあ本音を言ってしまえば、もっと早くローゼンを読ませろ、
ということになるのですが、
楽しみにしています。
これはPSPを買わなければならないみたいですね。

…自分でこんなこと言いたくはないですが、
少し信者入ってますね。私。
だが、そんなことは気にしません。

勿論、竜騎士07さんのシナリオも期待していますよ。
鬼隠しと、おおかみかくし、ですか。
これは得意分野なのではないですか?
何はともあれ、まだまだ先の話(だと思う)ので、
もう少し時間がたってから期待を大きくしようと思います。