睡眠時間の削減を目標に掲げて、私は、…

4月18日(土) 天気:晴れ
とりあえず、宣伝をします。

Key 10th Memorial Boxの通販受付が開始されました。
期限は、5月13日までとなっています。
期限まではまだ時間がありますが、
まだ、時間がある、と思っていると落とし穴にはまるのはよくあることです。
気づいたらもう締め切り後だった、とか、
思わぬトラブルで受付できなかった
などあるかも知れません。
受付はお早めにどうぞ。
取り敢えず買っておいても損はない気がします。



辛いです。激しく辛いです。
そして眠いです。激しく眠いです。
更に、時間が無いです。
時間が無いときに限って、ブログを更新するという矛盾です。
私の現在の目論見は睡眠時間の削減です。
寝なくても眠くないというのがベストです。
現在、平均睡眠時間は恐らく6時間程度ですが、
これが3時間になったら、と思うと夢が広がります。
1週間で21時間の得。
お金で時間は買えないですから。
と、いうか、今の状況ではフリータイムが殆ど無いです。
どうすれば睡眠時間の削減が出来るのでしょうか?