ひだまり荘はどこにありますか?

4月6日(月) 天気:晴れ
ひだまりスケッチ特別編が制作決定したようです。
放送時期など詳しいことは不明ですが、
昨日の超ひだまつりZで発表されたようです。
その調子で、3期も是非お願いします。
原作の方は、学年が一つ上がって新キャラも登場なので、
アニメ化されても不思議ではないですし。
ひだまり荘で待っててください。


最近ジョジョを読みました。
とは言っても、ジョジョ自体を読み始めたのは1年位前になるかと思います。
Part4を読み終えたところで、数ヶ月止まっていたのですが、
今回Part5を読んだというわけです。
やはりジョジョはいいですね。
スタンドが楽しみですよ。
しかし、あの人が出てくるとは思っていませんでした。
詳しいことは書けませんが、おもしろいことは間違いなしです。


昨日の咲の件ですが、
アレはあまりアニメには向いていないのではないかと思います。
私なんかでは瞬時に点数計算したりは出来ませんので、
何が起こっているのかわからないわけですよ。
まあそれでも楽しいからいいんですけど。
でもあれじゃあ麻雀知らない人は楽しめないでしょうね。
この機会に麻雀を覚えるのだ!