買わなければ後悔する。

4月4日(土) 天気:晴れ
素晴らしいものを発見しました。

というか、気づかなかったら、きっと後悔することになっていたと思います。

Key 10th Memorial BOX

です。
なんと、Keyの過去6作品が全て収録されたものが入っているらしいです。
それに加えて、25枚組みポスターなど、豪華特典盛り沢山。
しめて\14,800也。
はた恐ろしいですね。
これで14800円とは。
本当に買わないと後悔することになりますよ。
大体が、智代アフターなんて今中古で買っても
5000円はしますからね。
まあ、そんなことを抜きにしても絶対に欲しいです。
完全限定受注生産とのことですので、
注文すれば必ず手に入るみたいですね。
私は多分買いますね。
4月中旬頃から受付開始のようです。


もう色々と楽しみになってきました。
こういうときの為に、やはりお金を持っておくのはいいですね。