立直,一発,ドラ6 …怖いです

3月24日(火) 天気:曇り
またもや書くことになっています。読書体験記。
もう死ねばいいのにと思うほかありません。
この忌むべき習慣はどうにかならないものでしょうか?
こんなものを書くことに一つも有意義さを感じられないのですが。
それでも書かなければ単位はない。
我々に拒否権は存在しないのです。
もうむかつくので,ライトノベルで書こうかとも思いましたが,
流石に色々とまずい気がするのでやめました。
でも体験記を書く為に本を選ぶなんて,負けです。
そんなことのために読みたくもない本を読むつもりなど,
私にはこれっぽっちもありません。
だから私はそして誰もいなくなったを読みました。
ミステリはこういうの向きではない気もしますが,知りません。
まあそのお陰で一向に筆が進まないのですが。
PhantomとかFateとかCLANNADで書かせろ!


もう色々とアニメが終了してきています。
2クールアニメも終了するこの時期というのは,寂しさも大きいです。
なんだかんだいって,別におもしろくもないものでも,
終わるのは寂しいものなんです。
そして,1年前のアニメを思い出して,懐かしさを覚えるのです。
俗・絶望とかシャナ?がやっていましたね。
あの頃はまだここまで毒されてはいなかったはずですが。
虚しさだけが募ります。
とりあえず,今期アニメについては,来週辺りにでも触れることにします。
注目の春アニメですが,私は咲-saki-に期待です。
まずあの声優陣をみてしまったら期待せずには居られません。
まずそこに目を付けるのかよというのは置いといて,
勿論麻雀漫画というところにも期待です。
私も麻雀は分かるので,その点では楽しめそうですし。
キャラについても期待していますけど。
あとはハヤテですか。
この辺の話題についても,また後ほどということで。