ガブリエラ様がみてる

3月12日(木) 天気:晴れ
ハヤテのアニメの件ですが,制作がJ.C.STAFFになるみたいです。
微かな違和感はこの所為に他なりません。
まあJ.C.STAFFならみなみけのような惨事は起こらないとは思いますが,
制作が変わるのは好ましくありません。
どこか不自然になります。
しかし,J.C.STAFFもアレですね。
シャナ,ルイズ,ナギを全制覇してきましたか。
大河もいることですし。
これがどんな意味を持つのかは分かりませんけど。


銀盤カレイドスコープをやっと読破しました。
当初は1,2巻しか読むつもりはなく,
私も,あの人がいないならおもしろいわけがない
みたいなことを考えていましたが,
そんなものは妄言でした。
最終章の展開にはただただ息を呑むばかりでした。
こればかりは読んで頂くしかありません。
因みに,ギャルゲーのような表紙からはあまり浮かびませんが,
完全なるスポ根です。
私はあまりスポーツ系の話は読みませんし,
好きでもないのですが,
フィギュアスケートという,よくあるスポーツものとは
一線を画していることもあり,
そういった方にも手に取れると思います。
まあ,よろしければ1,2巻だけでも読んでみてください。