メロンパンといったらレンだろ

3月3日(火) 天気:曇り,雪
もう3月ですね。
だからといって,特に何も変わりないですが。
バイトが始まったことくらいです。
そこまできつい内容でもないので,
私でも何とかなりそうです。
そして,バイトをする,即ち金が入るので,
少し金を使っても平気だろうと思い始める所存です。
一先ず,ももたね先生の漫画を集めようと思っているところです。
ローゼンとDearSはもってるので,
ゾンビとしゅごです。
まあ幾ら金が入るとはいっても,全部新品というわけには行きませんがね。

それはそうと,実はDearSは最近買ったものでして,
今日読み終えたところです。
武哉が羨ましいのは当たり前なので,ほっとくとして,
シリアスとギャグの半々という感じです。
私はももたね先生のギャグが好きなようです。
あの簡略化されたキャラがいい味を出しています。
真紅と銀様がゲスト出演したりもしてます。
ストーリーも私は悪くないと思います。
まあ謎な所も多いですけど。
何はともあれ,ももたね絵が好きなら取り敢えず買いです。
それほど巻数も多くなく,高くもないので買いやすいと思いますし。
因みに私はミゥ派です。