パンツは心の中にある? 嘘だろ?

2月27日(金) 天気:雨
祝! 2期決定!
ウィッチーズ2期が決定しました。
詳しいことは知りませんが,
2期が決定したので取り敢えずうれしいです。
でもたとえ2期が決定したとしても,
どこぞのハルヒのようなことにならなければいいんですけど。
そもそも,2期開始まで,GONZOは持つのですか?
きっとウィッチーズはグッズとかで荒稼ぎができるアニメでしょうから,
なるべく早い方がいいと思います。
まあ私はその手には乗りませんが。
グッズなんて一度集め始めたら,どこまでも終わらない蒐集が始まりますからね。
これで,未来への楽しみが一つ増えました。
ローゼン3期とかもやらないですかね。