統一感のなさ

2月25日(水) 天気:曇り
なんだか知りませんが,バイトをすることになりそうです。
暇なうちはいいんですが,暇でないときには無理ですね。
まあ,細かいことは後で考えることにします。

今週のまりほりは物凄かったです。
もうかなこの変態度は驚きを通り越し,呆れるばかりです。
鞠也もため息しか出ないわけです。
ロリコンのおにいさんより,
レズとロリコンが複合したかなこは恐ろしく危険です。
茉莉花さんのシュートは見事でした。もっとやって下さい。
ゴッドが一番怖いですけどね。

最近SFCシレンをやっています。
やっとテーブルマウンテンを制覇し,
フェイの最終問題を出そうとしている所です。
私がシレンを最初にやったのは,64のシレン2でした。
64のシレンは最果てをクリアし,女王グモを捕まえるくらいには
やりこみました。
SFCでは異種合成ができないのが不便ですが,
印の制限がないことは結構凄いことです。
はやくフェイをクリアして,
次はアスカ見参をやろうと思います。