ウィッチーズ重大発表?

2月20日(金) 天気:晴れ
なんか,昨日の0130くらいから雪が降っていました。
だからといって,特に何も無いのですが。


ストライクウィッチーズ,重大発表。
があるらしいです。
2月27日にあるらしいですが,まだ詳細は不明です。
同日にウィッチーズのゲームのタイトルが
ザ・スニーカーで発表されるらしいのですが,
それのことを言っているのか,敢えて同日なのかは定かではありません。
ただ,あまり期待を持ちすぎるのはよく無いでし
ょう。
というか,ゲームなんか発売するんですね。
知りませんでした。
今の時代,なんでもゲーム化しますからね。
私はそういうのがとても嫌いですが。
メディアミックスは精々アニメ位までですよ。許せるのは。
2次創作は同人でやるべきです。
メディアミックスなんて,バカを引っ掛けるための商法にしか過ぎないです。
なぜアニメを私が例外的にするのかと言えば,
アニメ制作は個人では不可能に近いですから。
というか,無理でしょうね。
他にもあるにはありますけど,それが大きいですね。
私がこんなことをいっても致し方ないですがね。

で,気に食わないことついでですが,
ストライクウィッチーズストパンと略するのが気にくいません。
詳しい由来は知りませんが,
察するに,
あれはどうみてもパンツだ,とか
パンツじゃないから恥ずかしくないもん,だとか
によると思われますが,
タイトルのどこにも"パン"なんて含まれていません。
大体,彼女達は,パンツなどと一言も言っていません。
にも拘らず,ストパンなどという略をするんですか。
私はこれが気に食わないです。
私はウィッチーズで通します。
譲れないものがあるんです。

どうでもいいと思ってくれて結構です。