月曜日はなかなか良いかも

1/19(月) 天気:晴れ
2009年1月期アニメ一次評価
 Good
続 夏目友人帳
まりあ†ほりっく
RIDE BACK
 OK
鉄のラインバレル
とらドラ!
アキカン!
おかえり
CLANNAD AFTER
明日のよいち!
 so-so
禁書目録
黒神
バーディー
ドルアーガ
 Unknown
レギオス
空上げ
宇宙かけ

まあまだ2,3話程度なんで、多分動くと思います。
でも、この段階で話の流れとかが不透明だとあまり期待は出来ないです。
それに、そんなだと切られてしまうこともしばしばでしょう。
私的にはアニメは分かりやすい方がおもしろく感じます。
幾つも伏線張ったりなんてのは、アニメに向きません。
漫画、ゲーム、本なんかでやったほうがよっぽどおもしろいです。
と、いうのも全部私の勝手な思い込みですけどね。
まあまだまだ作品の評価を固めるには早すぎですね。
空上げなんてまだ1話ですから。
第一印象ということで一つ。
個人的にライドバックに期待してます。