節操無さ過ぎですよー

1月12日(月) 天気:晴れ
本日は成人の日だったようです。
成人式については色々と話題がありますね。
暴走車がどうだとか、警察が出動したとか。
で、モラルの低下だとか何とかマスゴミ共は言うのでしょうが、
そんなのごく一部の連中だけだろうし、
そんなことは毎年のようにききますよ。
ま、そもそもテレビなんて見ないので知りませんけど。
あとゆとり云々の話にもなりそうですが、
やはりそれもごく一部の人間がそうであるだけであって、
大半の人は普通の常識人のはずですから。
いや、別に誰が何言ってようとどうでもいいのですが。


まりほり第二話みましたが、
OP他多数にシャフトのセンスを凄く感じます。
なんだろう、言葉で言うのはとても難しいのですが、
絶望先生やらひだまりを見た人なら多分判ると思います。
文字が多用されるところとかは
シャフトのセンスと言えるかもしれません。
…うまく言語化出来ない。
という感じですねぇ。やっぱり。
シャフトアニメを数本見れば多分解るんじゃないですか?
まあこのアニメは早く次回が見たいです。
この時点で秋クールは越えました。