どれだけ減るか…です

1月5日(月) 天気:晴れ
ちょっと前の話ですが、
ドリームマッチ、凄かったです。
まさか内村さんと松本さんのコンビが見られるとは、
思いもしませんでした。
まさに伝説ですね。
お笑いに嵌っていた時の心が少し甦りました。
アニメの見すぎでそんな暇は今無いですけどね。


ではでは新アニメの話題でも。
取り敢えず私がチェックしようと思っているものは、
まりあ†ほりっく
アキカン!
みなみけ おかえり
夏目友人帳
宇宙をかける少女
明日のよいち!
ドルアーガの塔
黒神
鉄腕バーディー
鋼殻のレギオス
ライドバック
空を見上げる少女の瞳に映る世界

…またとんでもない数になってますね。
上三つはもう見ました。
まりほりは、寮長先生が凄くいいです。
外見的な意味も多少ありますが、
みゆきち的な意味が大多数です。
これは多分見ます。
アキカンは、福山さんが楽しいです。
もうあれはカケルじゃ無くて、福山です。
今回の役は四月一日みたいな感じですかね?
問題のみなみけですが、
私は努力は認めてあげようと思います。
OPとEDがパクリっぽかったり、
顔が安定していない、
目が…、横顔、斜め顔が…
というか別人? みたいな人も居ましたが、
"おかわり"というアニメよりは数段マシな気がします。
もう1期の記憶も大分消えてきた頃なので、
この調子で行くなら見ます。


しかし最近ネット麻雀やってますが、
全く勝てません。
そもそもが点数計算も出来ないのに勝とうというのが
間違いなんでしょうね。