ガガガ文庫から目が離せない

12月18日(木) 天気:晴れ
人類は衰退しました 4
を買ってきました。
なんと今回の表紙はベリーショートなわたしだったのですね。
何故か、高く積まれたキノの旅の裏に置いてあって、
気がつかないところでしたよ。
勿論まだ読んで無いので、ゆるゆると読みます。
と、そして、中に入っていたガ報に気になる情報を発見しました。
今年、結構な話題を呼んだ、
とある飛空士への追憶」ですが、
続編のようなものが出るみたいです。
タイトルは、
とある飛空士への恋歌
でも、追憶の方はあれで一応の完結を見せているので、
まだ続編かどうかは不明ですが、
何らかの関連性があることは間違いないでしょう。
勿論、
著:犬村小六 イラスト:森沢晴行
と、作者陣も同じですので。
1年のときを経て、再び、ですか。
これは期待しています。
が、期待を気にし過ぎないようにして欲しいです。