進化するゆとり

12月12日(金) 天気:曇り
リアル厨房の恐ろしさを垣間見ました。
もう既に、結構な騒ぎになっていますが、
ジョジョ全巻のzipをヤフオクに出品した輩が居るみたいです。
しかもリアル厨房みたいですね。
幾らなんでも酷過ぎですね。
どうせ、そのzipだって落としたものに決まっていますし、
まずその発想が馬鹿過ぎます。
私はそんなこと絶対に認めませんが、
確かに違法ファイルを何らかの方法で売れば金になりますよ。
仕入れは0円なのですから。
でも有り得ないですね。ネットでそんなことしたらすぐにバレますよ。
しかもこれだけ違法ファイルの扱いが横行している現状で、
買う馬鹿は居ません。
きっと、脳をやられてしまったかわいそうな子なのですね。
こんなことする前に、まずは日本語のお勉強をしてください。
話はそれからです。

しかし、進化するゆとりの酷さには目を見張るものがありますね。
いやー、私も十分ゆとりなのですが、
こんなのと一括りにされるのは御免です。
結局、ゆとりだろうが無かろうが、
頭が可笑しい奴は可笑しくて、
まともな人はまともなんです。

下手にインターネットを使うからこういうことが起こるんですね。きっと。
馬鹿が集まり、馬鹿の力が増す。
もっと常識的な人が増えてくれれば、
いいんですけどね。