飛べない翼に…

12月7日(日) 天気:晴れ
いやいや。寒いですね。


ところで、今AIRをプレイしているのですが、
やはりいいですね。
もう名言でまくりんぐです。(意味不
いやっほーぅ!国崎最高
とかね。
どろり濃厚シリーズやら、ゲルルンジュースが非常に気になります。
ゲルルンジュースとか最早ジュースですらないです。
今は、dream編が終わって、summer編の最中です。
これからが本題ってところでしょうかね。
まあ作品についてコメントするのは私、
あまり得意ではないので、あまり多くを語ろうとは思いません。
というか、まだ終わっていませんし。


そういえば、コミケ75のカタログが発売されましたね。
因みにCD版の発売は来週ですね。
この前は冊子版を買いましたが、
本当に凶器的な重量感でしたので、
今回はCD版を買ってみようと思います。
CD版の方が色々と情報が充実しているらしいですし。
それと、今回の表紙は、
うめせんせー(蒼樹うめ)が描いているみたいです。
ファンとしてはますます買いです。
(とはいうものの、1冊もうめせんせーの本を持っていないのだが)
ま、コミケにはカタログは必須ではないですが、
あるに越したことは無いです。
というか、楽しみたいなら必須です。
コミケにおいては、事前の準備がものをいうのだ!
と思います。