人に迷惑かけることはしないで欲しいね

12月3日(水) 天気:晴れ
気付けば、もう、12月ですか。
なんだかなぁ。
この1年で何も変わった気がしませんよ。
結局、慣性の法則に従うように、惰性で生き続けるのですかね。
まあ、こういうのは、深く考えたら負けですよ。きっと。


最近鬱なことがありました。
盗難に遭ったんですよ。
その盗品というのも、自転車なのですが…
ま た 盗 ら れ た !
2回も自転車を盗まれる奴なんて、そうそう居ないでしょうね。
もう最悪ですよ。笑うしかありません。
ただ、何でしょう。それほど驚きはなかったです。
きっと、慣れてしまったのです。
人間、慣れというのが一番怖いですね。
しかし、何故か私は自転車のトラブルがやたら多いです。
パンクなんてよくあること、
盗難もそこそこあること、
酷いものではスポークがボロボロと折れましたから。
ま、自分が無事なだけマシでしょう。