単純な方が良かったのかな?

11月25日(火) 天気:晴れ
今日読んできました。
このラノすご09。
何のことやら判りませんね。
このライトノベルがすごい2009です。
やっぱり入手した情報で違いなかったみたいです。
さて、別に予想通りでしたし、
作家やイラストレーターなんて、作品に比例しているようなものです。
それで何故わざわざまたこれについて触れるのかといえば、
恐らく私のものと思われるコメントが載っていたからですよ。
人類は衰退しましたについてのコメントで、
「ほのぼのしていて、とても和みます」
これは恐らく私のコメントです。
年齢、回答経路も一致していて、
こんなことを書いた記憶があるので、
恐らく間違いないです。
しかし。つまらないコメントですね。
載ると解っていたら、もう少し気の利いたコメをしたものですが。
まあ、いいです。
私の見解どおり、ロミオさんは大健闘のようですし。
早くRewriteがプレイしたいものです。
予定通りにKeyが出してくれるとも思えませんが。