所詮は知名度の問題ではありますが。

11月23日(日) 天気:晴れ
どうやらこのライトノベルがすごい2009が発売したらしいですね。
一応私も、マク○ミルを経由して答えさせて頂いたので、
結果が気になります。

恐らくどっかに情報が流れているだろう、
と思っていたら、やっぱりありました。

http://www.books-sanseido.co.jp/blog/ebina/2008/11/post-300.html

これしか見つかりませんでしたが。
でもこれで大体の見当はつきますがね。
左上から1位〓
となっているはずです。多分。
違っていたら笑いものですね。
なんかロミオさん大健闘ですね。
AURAと人類は衰退しましたがあるじゃないですか。
いつの間にやらロミオ厨と化した私としてはうれしいですね。
あとはまあ大体分かる気がしますね。
とある飛空士への追憶がもっと上でも良かったんじゃないのか?
とは思いますけど。
というか、ガガガ文庫ばかりですね。
話しているのが。
因みに、私の記憶によると、私は、
1位 AURA〓魔竜院光牙最後の戦い
2位 人類は衰退しました 3
3位 せまるニック・オブ・タイム
4位 とある飛空士への追憶
5位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
みたいな投票だったと思います。
物凄く記憶が曖昧ですけど。
(そもそも5位までだっかすら覚えていない)
ま、好きな作品が振るわなかった人も、気にすることはないと思いますよ?
結局は知名度の問題ですから。
それについては、最萌で痛いほど分かっています。
本当につまらないなら話は別ですけどね。


折角なのでラノベネタをもう一押し。
まず、12月18日に
人類は衰退しました 4
が発売です。
まだ4巻程度なので、手が出しやすいはずです。
興味があるならこの機会に。
でも、この作品は結構ロミオらしからぬ作品なんですけどね。
まあ所々に見え隠れしてますけど。
で、もう一つ。
何か最近富士見ファンタジア文庫
新装版を発売しまくってますけど、アレは何なんですか?
書店に行くと、もう新装版しか置いていないのですが。
20周年だかなんかでやっているのでしょうが、
こちらとしては迷惑極まりないですね。
既刊と新刊で明らかに不自然になるじゃないですか。
新刊がどのように出るのかは分かりませんが。
別に移籍したロ○ゼンじゃあるまいし。
また最初から買えと言うことなんですかね?
私はその手には乗りませんよ。


桜庭さんは何時GOSICKの新刊を出してくれるのだろう…



というか、テスト前なのにこんなことしていていいのか?