笑うしかないのさ

11月2日(日) 天気:晴れ
11月になりました。
最近時の流れを早く感じます。
もう年だね。これは。


最萌の件ですが、
とんだ茶番になりましたね。
まじでらきすた厨やニコ厨は消えればいいのに。
身内で決勝とか引きます。
ま、所詮知名度の問題なのですがね。
結局投票行為をするとこういうことになるんですよ。
まあ納得行かないですが、
これも一つの結果なので認めはしますけど。


かんなぎの最後のイラストが、
何故あんなに豪華なんです?
武内さん、樋上さん、うめせんせー
しかわからないですけど。
作者は凄い人物なんですか?
エンドイラストでここまで豪華なのも
見たこと無いですからね。
本編もさることながら、
イラストも結構楽しみです。