イマジンブレイカーねぇ。ルールブレイカーですか?

11月9日(日) 天気:曇り
最近寒すぎます。
これからもっと寒くなるとか…あまり考えたくはないです。

私はよく暇つぶしがてらに、
2chまとめサイトをみるのですが、
(まあほぼvipのまとめサイトだけど)
クオリティの高い縦読みスレなんかを見ました。
携帯厨の空気の読めなさといったら…
まあ携帯じゃ縦読みは無理ですからね。
ここで一つ私も何か縦書きでもすればいいのでしょうが。
はて、何を書いたものやら。
というか、無理でしょうから止めておきます。


特に書くネタが無いです。
適当にアニメの話でも。
今期一番のお気に入りはほぼかんなぎで決定です。
何といえばいいのか分からないですが、
くだらないギャグが面白いというわけです。
しかし、なぜ私は秋葉に結構同意してしまってるのだろう?
次点は決めかねますね。
禁書目録は確かにインデックスがとても可愛いのですが、
色々と厨二ですよね。
1秒に7回殺す?とかなんとか言ってたり、
漢字に無理やりルビつけたりとか。
この辺非常にきのこみたいですね。
エ ク ス カ リ バ ー
約束された勝利の剣
みたいな?
あとなんか当麻の言葉が癪に障ります。
夢見すぎというかなんというか。
まあ物語ですから夢ではないのですけどね。
ステイルがイラつくのも分かるといったところ。
というか、ここまで書いてみて、Fateに雰囲気が似てますね。
ま、別に厨二だからそれがどうした?
と私は言っておきますか。
やり過ぎはよくないですけどね。

あーあーあー。
また支離滅裂な駄文になってしまいました。
物凄く今更な気がするのですが、
ブログに書くことというのは難しいです。
誰も来ないとはいえ、ネット上である故、下手なことは書けない。
よって、あまり私情を書くわけにもいかない。
だから、ネタが無い。
何でも書ける鏡のような日々では無いですから。
それにあまり学校なり会社なりのことを書けば、
特定される恐れもあるわけですし、
基本的にあまり情報の開示はしたくないですからねぇ。
別に私の情報なんてどうでもいいでしょうけど。
それでも書き続けるのは、何故でしょうね。
その先に何かがあると期待しているのでしょうか。
よく分からない意地なのでしょうか。
それとも惰性に過ぎないのでしょうか。
こんなこといっても仕方ないですね。
何かをするのに意味を求めるのはきっと無粋なことですから。
惰性に過ぎなくとも、
そこにキーボードがある限り書き続けましょうか。
もう、何でもいいです。