白い液にご注意… ん?

10月28日(火) 天気:晴れ
今朝の話。
私がいつものように、自転車を漕いでいると、
目線の少し上から何か白い物が落ちてきたのですよ。
まあ、その白い物というのは、鳥の糞な訳ですが。
1.気にせずに進む
2.咄嗟にかわす
で、この流れからすると、私がそれに直撃した、
と成りそうな物ですが、残念ながら違います。
ということで2を選択と。
正に私が通ろうとしていた所に、
狙い済ましたような白い攻撃の後が。
上を見ると案の定鳥が止まっていましたとさ。

…とまあオチもあったもんじゃない話ですね。
でも、実際にこんなことってある物なのですね。
頭に鳥の糞が直撃したー
なんてマンガかアニメかなんかだけの話だと思っていましたよ。
皆さんも頭上には注意しましょう。
Watch your head!


ここで、白い物つながりの話でも…
うーん、やっぱり…
いや、書きますけど。
一昨日の今日の5の2についてです。
今回は全体的にリョータフルボッコな話でした。
まあ、プールのみずかけからの下りは仕方ないですが。
その後はちょっとだけ、可哀想でもありました。
圧倒的に許せない気持ちが多数ですが。
で、何が白い物つながりかと言えば、
リョータが、牛乳とシチューを溢したやつですよ。
全く、白い物をあんなにかけて。
臭いが付いちゃうって言ってましたよ。
ん? べ、別に他意は無いですよ?
(本当だぜ!)
た、ただ物を溢すなと言いたいだけです。
というか、ボクっ娘いいね。
(逸らしたな)
5の2だったら結構ダントツかも知れないです。
阿澄さんだって言うのは最初は判らなかったですけどね。
聞いてると、ゆのっち入ってるなぁ。と。
まあまあ。これ以上は異空間が展開するかも知れないので、

―――終了―――