グレートハイジンってのはすごいね

9月13日(土) 天気:曇り
昨日発売した、クイズマジックアカデミーDSですが、
Amazonに予約していたのが、今日届きました。
早速やってみました。
うん。中々いいじゃないですか。
長く遊べそうなのも強みかと思います。
っていうかアロエが可愛い。
あとマロン先生もいい。水橋さん的意味も含めて。
しかし…まだ「グレートハイジン」の問題がでてきていなのですよ。
まあ詳細はググれば解る筈ですが、
レイジングハート」の並べ替え問題の有名な誤答です。
まあ、これも一つの楽しみです。
というかスポーツの問題がサッパリだ。
アニメ、ゲームの問題も古いのはサッパリだ。
寧ろ、雑学、学問のが簡単だよ。
という事で、お勧めです。
暇だったり、
DSを買ったのに全然使ってない
といった方は、是非買ってプレイしてみてください。