key作品初体験

9月25日(木) 天気:晴れ、曇り
少し触れたような気もしましたが、
やっとCLANNADを買いました。
まあ今日届いたばかりなので、まだまだ序盤ですけど。
軽く攻略を眺めただけでも、凄く時間が掛かりそうですね。
Fateとどっちが長いのだろう?
というか、あまり早く終わってくれちゃ困ります。
金が無いのだから、じっくりと楽しまなければ。
そういうわけなので、1日2日とかで終わらせるような
(そもそも無理だけどな)
プレイはしないで、のんびりと進めていこうと思います。
CLANNADアフターストーリーもやるみたいですし。
別に全く関係ないけど。
ギャルゲのアニメを見るくらいなら原作をプレイしますよ。
アニメで再現出来る物では無いですからね。


そういえば麻生新内閣のようですね。
色々とあるようですが、取り敢えず、
ローゼン閣下に期待をしてみようでは無いですか。
必ずしも氏が我々の味方であるとは限らないですが、
ローゼンを知っているというだけでも大きなプラスですよ。
三の舞に成らない様に頑張ってください。