レイヤーも素晴らしい

9月12日(金) 天気:晴れ
昨日、ベジェ曲線がどうのこうの言っていましたが、
何も描いていないのにいきなりそんな話に成るわけがありませんよね。
ええ、そうです。絵を描いたのです。
事の発端は、
そろそろ壁紙でも変えるか。
もう蒼&翠も結構長いからな。
よし、プレセアの壁紙にするか。
……ない。ないぞ。
何故無いんだ…
…そうか、無いなら作ればいいのだ。
で、素材でも探して作ろうかとも思ったのですが、
見つからないわけで。
仕方ないから描くか。
という感じで何かプレセアを描き始めたのです。
まあ私が一から描いたって、ロクな事にはならないですから、
藤島さんの絵をトレースしましたけどね。
そのまま使えれば一番だったのですけどねぇ。
結局の所拡大しただけです。
それでもCGの着色なんてほぼやった事無いですから、
疲れました。
まあ意外と私にしてはマシな物が出来ました。

え?うpなんてしないよ?