「男なら、しっかりする!」釘宮語録に追加ですかね?うるさ…

9月8日(月) 天気:晴れ
ラタトスクの騎士を友人に借りたので、現在プレイしています。
まだ最初にコレットと会った所の終わりぐらいなので、
全然進んではいませんが。
っていうかヤバイでしょ。マルタ。
こんなの毎日プレイしてたら、確実に釘宮病患者が増加してしまいます。
既に患者の人がプレイすれば…
とても危険です。
私自身今後どうなるのか恐ろしくもあります。
で、これはこれとしても、マルタは中々の危険度でしょう。
でも、なんかエミルにデレデレで感じ悪いです。
(ただ妙な考えを起こしてるだけだろ)
まぁ釘宮さんが云々を抜きにすれば、
凄く懐かしいです。
私がTOSをプレイしたのは3年前くらいでしょうかねぇ。
あの頃はまだ水樹奈々コレットだとかなんとかなんて
のとは無縁だった筈ですよ。
そもそもTOSをプレイしたのは、ある人から勧められたのが始まりなんですよ。
その時は結構仲が良かったと思っているのですが。
今では疎遠です。っていうか1年以上連絡とかも無いな。
そういうことも含めて、非常に懐かしいです。
懐古しても仕方が無いのですがね…
現在の状況がアレなほど懐古したがるのが人情ですよ。
あーあ。なんか鬱になってくるから止めときます。