まぁ人気なんてあまり関係ないのですが。

9月7日(日) 天気:曇り
何時ものようにフラフラとネットを徘徊していたらこんな物を見つけました。
夏アニメのランキング。
順位   前評判
 1位   17位      夏目友人帳
 2位   1位       スレイヤーズREVOLUTION
 3位   2位       ひだまりスケッチ×365
 4位   5位       セキレイ
 5位   21位      ストライクウィッチーズ
 6位   3位       ゼロの使い魔 〓三美姫の輪舞〓
 7位   15位      ワールド・デストラクション 〓世界撲滅の六人〓
 8位   4位       乃木坂春香の秘密
 9位   12位      鉄腕バーディー DECODE
 10位  10位      恋姫†無双

らしいです。
ストライクウィッチーズは大健闘みたいですね。
確かに私自身ちょっとタイトルを知っていたくらいですが、
今ではかなりの上位ですから。
でもスレイヤーズはこんな上には成りえない気がするんだけどなぁ。
もう時代が違うんだよ。
ゼロ魔もそこまでは…
ってこれは夏開始だけか。
私的にに並べ替えると、

 1位   ひだまりスケッチ×365
 2位   ストライクウィッチーズ
 3位   乃木坂春香の秘密
 4位   セキレイ
 5位   鉄腕バーディーDECODE
 6位   ワールドデストラクション
 7位   ゼロの使い魔
 8位   スレイヤーズ

あとの2つは見て無いので判りません。
でも夏目友人帳は確かにちょっといい評判を聞くんだよな。
どうせ暇だし見てみようかな。